2009年09月29日

RUN

9月は残業をほとんど行いませんでした。効率的に仕事ができたよう思います。そのおかげで練習も順調にこなせました。
本日も帰宅後RUNに飛び出しました。13K。
くつずれの痛みと24時間リレーマラソンの疲労があり、スロージョグになりました。
先週の40K走と24時間リレーマラソンとで距離的な不安はありません。
11月8日の下関海峡マラソンまでにもう一度40K走を行いたいと思います。
スピードトレーニングも組み込み自己新記録を狙いたいと思います。
下関海峡マラソンで結果を出し、12月20日の防府読売マラソンでは記録に積極的にチャレンジしたいと思います。
上手くいくかな・・・
posted by fukafuka at 21:55| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

24時間リレーマラソン

9/26〜27にかけて開催されました。
1.6qの周回コースを1周ごと走ります。
3〜5人を1グループに3set行います。
毎年、インターバルトレーニングの位置づけで参加することにしています。
今年は、20周回(トータル32K)を走りました。
3日前に3時間15分間(40K)走を行なっていたので、あわせて冬場のマラソンに向けての良いトレーニングができました。
9月27日までの今月の走行距離は377Kです。
今月はなんとか400Kを走ることが出来そうです。
来月も400Kを走り、マラソンでの自己ベストを目指したいと思います。
 
 〔予定〕
 11月8日 下関海峡マラソン
 12月20日 防府読売マラソン
posted by fukafuka at 13:50| 山口 ☔| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

