2009年11月16日

RUN

久々に20K走を行いました。
途中5K4分ペースをおりこみながら頑張りました。

11月15日(日)20K
11月16日(月)15K

どうも周りに仕事好きな人が多い。
自分の考えですが、けっして仕事はおろそかにしませんが、遊び、趣味、家庭全てそこが中心で、そのために仕事を早く片付けることが僕の方針です。
ただし、仕事は基本的に人に負けないものを常に作ることを仕事をするうえでポイントと考えています。つまり、仕事をやりやすくするためです。
頑張りすぎず適当に頑張り、人に負けない。
今後とも以上のことを自分の信念として頑張りたいと思います。
posted by fukafuka at 22:36| 山口 ☁| Comment(4) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

RUN

帰宅RUNをしました。10K。これで今月は11日現在60K。
今月の目標は400K。
ねんざの調子がだいぶよくなってきた。
きにせず走れるようになった。
これで来月の防府読売は言い訳けはできない。
仕事さえ順調にこなすことができれば、自己記録は狙えると思う。
頑張るぞ!

「事業仕分け」が公開で行なわれている。
国民にとっては責任重大である。
建設的な話が行なわれているかチェックする必要がある。
「事業仕分け」のあと、どのように実行にうつされるのか注視したい。
地方公共団体では、「事業仕分け」どまりで、実行が伴わない場合が多いように思われる。期待したい。






posted by fukafuka at 22:08| 山口 ☁| Comment(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

大平山親子遠足

今日は親子遠足でした。
ロープウェイで山頂まで行きました。
子どもはとっても楽しそうでした。
山頂に到着そうそうに、そり、滑り台で遊びはじめました。
天候がきになりましたが昼までなんとかもってくれました。
ばあちゃんの作ってくれた弁当をおいしく頂きました。感謝。

昼からは、妻が病院から退院です。早く元気になってもらいたいものです。

今年の目標の防府読売マラソンまで1か月ちょっとですが、効率的な練習をして自己記録を更新したいと思います。







posted by fukafuka at 21:59| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ねんざ

帰宅RUNの途中で足をくじいてしまいました。
天をあおぎ星空をしばらくみていました。
それぐらい痛みがありました。

そのため今月は380Kにトータルの走行距離はとどまりました。
2ヶ月連続の400Kは達成できませんでした。

足の回復具合が悪ければ下関海峡マラソンの不参加も考える必要があります。

プライベートでいろんな事が重なり、集中できてなかったからだと思います。

やっぱり家庭が一番だと感じた一週間でした。
安定した家庭生活の円満が仕事、趣味に好影響を与えるのだと思います。

なんとか練習させてもらってる家族に感謝しながら今後も練習を重ねていきたいと思います。

11月1日(日)足の具合い悪い BIKE ローラー30min







posted by fukafuka at 17:15| 山口 ☔| Comment(3) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

