2009年12月31日

大晦日RUN

自宅〜戸田駅〜津木の海岸線を走りました。
最後はヘロヘロで2時間走り続けました。
意味があるのかないのか分かりませんが、長いJOGでした。
今年はこれで練習は終わりです。
今月は最終的に300Kを走ることができました。
来年は1月は目標として500Kを走りたいと思います。

さて、今日は大晦日です、年賀状の書き残しを仕上げ、車の掃除を午前中に終わらせました。

夕方は、子どもたち2人と、ゲームセンターと文房具を買いにいきました。

昨日大掃除を2人が手伝ってくれたのでご褒美です。
ありがとう!
posted by fukafuka at 18:36| 山口 ☁| Comment(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

忘年会

今年の締めくくりとして忘年会がありました。
こじんまりした所で、料理もそこそこ良かったです。
1年は早いものであっという間に過ぎるような気がします。
この1年いろいろなことがあったのを思い出しました。
仕事は、給料が下がる流れの中でいかにやる気をキープできるか、いろいろ考えさせられました。
家庭は、家庭訪問等、子どもの問題で親子のコミュニケーションの大切さを痛感しました。
トライアスロンは、1試合、パワートライアスロン宮島国際大会だけでした。来年はなんとかアイアンマンジャパンに出場したいと思います。
マラソンについては、3月鳥取マラソン、12月防府読売マラソンと公認マラソン大会に出場しました。

いろいろありましたが、健康でなんとか1年無事に過ごせたことに感謝したいと思います。
posted by fukafuka at 10:34| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

防府読売マラソン

公式記録2時間58分55秒でした。
4分10秒ペースでハーフまで行く計画は上手くいきました。
その後粘って2時間57分は出したいと思っていました。
練習不足で今ひとつ粘りで走ることができませんでした。
しかし満足のいく結果で、今年を締めくくることができました。
2時間50分を狙うには練習量を増やすことが第一と考えています。
月間200K弱の練習しかこなせず、走りきれるか不安でしたが、なんとかゴールでき結果オーライです。
今後また上を目指し頑張りたいと思います。

posted by fukafuka at 20:26| 山口 ☁| Comment(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

TATRAS

やったー!
念願のダウンジャケットを手に入れました。
安いものより、高いものを長く着たい。
6年前に購入したイギリス製のアウターはボロボロでした。
シルエットと着た感覚(直感)を重視します。
2週間前に下見して今日買いました。
最高です。
自分に対する最高のプレゼントです。
ポーランド製の最高級のダウンを使用したもので非常に温かいです。
4〜5年は付き合っていこうと思います。



posted by fukafuka at 19:04| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防府読売マラソン

明日はいよいよ防府読売マラソンです。
10K 41分
20K 82分
30K124分
40K167分
42K177分 2時間57分を目標に頑張ります。

ここ1箇月はブログを更新していないことから分かるように多忙を極めました。
9〜10月はなんとか練習をこなせましたが、10月終わりの捻挫、嫁さんの入院、仕事が次から次へと。
言い訳けすればきりがありません。
しかし、来年につなげる走りをなんとかしたいと思っています。
気合いで走ります。
posted by fukafuka at 15:09| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

