2009年10月24日

諸事情

この一週間いろんな事がありました。
思うことは大黒柱としてしっかり家族を支えることです。
走ることは今週は通勤JOGのみでした。

今日は久々にセミナパークで30K走を行いました。
2週間後の下関海峡マラソンを見据え、本番ペースでやりました。
2時間4分でした。

今月の走行距離はJust300Kです。
posted by fukafuka at 21:50| 山口 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://mao.ACmaHSjfMS.com/n0aimxr/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。