2009年12月30日

忘年会

今年の締めくくりとして忘年会がありました。
こじんまりした所で、料理もそこそこ良かったです。
1年は早いものであっという間に過ぎるような気がします。
この1年いろいろなことがあったのを思い出しました。
仕事は、給料が下がる流れの中でいかにやる気をキープできるか、いろいろ考えさせられました。
家庭は、家庭訪問等、子どもの問題で親子のコミュニケーションの大切さを痛感しました。
トライアスロンは、1試合、パワートライアスロン宮島国際大会だけでした。来年はなんとかアイアンマンジャパンに出場したいと思います。
マラソンについては、3月鳥取マラソン、12月防府読売マラソンと公認マラソン大会に出場しました。

いろいろありましたが、健康でなんとか1年無事に過ごせたことに感謝したいと思います。
posted by fukafuka at 10:34| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。