2010年01月07日

jinnsei

時々「人生」を考えることがあります。
有形、無形を問わず、何か残すことと僕は思っています。
それは、人が認めるものではなくて、自分が認めるものであると思っています。
自分のあまえの中での認めではなく、厳しく、厳しく、自分に厳しい中での認めだと思っています。
誰に残せるか、常に自問自答しながら、葛藤のなか、常に何かを与えられた人の生きる道の中で、何かを残すことを考えながら、前進していきたいと思います。

今日のトレーニングは、通勤JOGの10Kでした。
posted by fukafuka at 00:21| 山口 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/z5ob054/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:25
自分も同じく考えることがよくあります。
両親や祖父母に育ててもらって今の自分がある。そして妻がいてくれるから頑張れる。周りの人が与えてくれたことに対して、自分なりの恩返しをすることが、人として生きる道なのだと自分は考えます。妻の両親に約束したとおり、妻を幸せにすること、両親や祖父母への孝行、大人として社会に貢献し、育ててくれた社会に恩返しすること。意識していきたいと思いました。
ありがとうございます。
Posted by お疲れ様です。 at 2010年01月07日 21:00

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/0x-ib1y/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

