2010年07月04日

久々にまとめてトレーニング

6月は思うようにトレーニングができませんでした。今年はトライアスロンへの出場はあきらめました。11月の下関海峡マラソンと12月の防府読売マラソンに出場しようと思います。防府読売マラソンでは2時間50分を切りたいと思っています。
トライアスロンは来年アイアンマンに出場しようと思います。徹底的にBIKEを鍛えたいと思います。
1度きりの人生、仕事にふりまわされないようしっかりバランスをとりながら仕事・家庭・トライアスロンを維持したいと思います。

自分を追い込むためトレーニング記録をつけていきたいと思います。
7月1日OFF
7月2日通勤RUN 10K
7月3日RUN 20K 90min
7月4日BIKEローラー台60min RUN 10K










posted by fukafuka at 20:49| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

