2010年09月01日

2010年08月31日のつぶやき

posted by fukafuka at 09:01| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

2010年08月30日のつぶやき

posted by fukafuka at 09:01| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

JOG

8月29日(日) 夕方JOG 12K 夜市川コース
posted by fukafuka at 18:25| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進級テスト

昨日は息子のスイミングの進級テストでした。残念ながら落ちちゃいました。また次頑張ってほしいものです。
posted by fukafuka at 15:08| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

24時間リレーマラソン

9月25日(土)、26日(日)に24時間リレーマラソンが開催されます。
職場のチームで出場します。
開催日までの1ヶ月、自分を奮い立たせるために、練習記録を毎日つけることにしました。
今日はセミナーパークを6周回走りました。

8月28日(土) JOG 6周回(3K/周) 18K

posted by fukafuka at 21:06| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

swim

7月10日(土)
息子のスイミングを見学しました。
ビート板飛び込み、キックとっても上手でした。
オリンピックに出ろ!と言うと、「うん」と返事しました。
とても楽しみです。

スイミングが始まる前にACSで500Mを2本やりましたが、全然泳げません。
泳ぎ筋力と持久力が落ちています。
少しずつ回復していきたいと思います。
9月5日(日)マスターズ水泳大会に出ようと決意しました。

夕方は10K軽く走りました。

明日はゆっくり長く走りたいと思います。


















posted by fukafuka at 22:58| 山口 ☁| Comment(7) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

久々にまとめてトレーニング

6月は思うようにトレーニングができませんでした。今年はトライアスロンへの出場はあきらめました。11月の下関海峡マラソンと12月の防府読売マラソンに出場しようと思います。防府読売マラソンでは2時間50分を切りたいと思っています。
トライアスロンは来年アイアンマンに出場しようと思います。徹底的にBIKEを鍛えたいと思います。
1度きりの人生、仕事にふりまわされないようしっかりバランスをとりながら仕事・家庭・トライアスロンを維持したいと思います。

自分を追い込むためトレーニング記録をつけていきたいと思います。
7月1日OFF
7月2日通勤RUN 10K
7月3日RUN 20K 90min
7月4日BIKEローラー台60min RUN 10K










posted by fukafuka at 20:49| 山口 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

日本代表

W杯サッカー日本代表が発表されました。
FWは森本選手、MFは本田選手に期待したいと思います。
強豪相手に少ないチャンスになると思いますがゴールを狙ってほしいです。
2002年日韓W杯を静岡の競技場で観戦しました。ドイツ代表×カメルーン代表の試合でした。GKのカーン選手の動きが遠くからでも目を引きました。2010年南アフリカW杯は直接観戦することはできませんが、わくわくしながらTVで観戦したいと思います。
振り返ると1990年のスキラッチ選手イタリア代表から興味を覚え、1993年はパブリックビュー、ドーハの悲劇で衝撃を受け、サッカー観戦のとりこになりました。個人で切り裂く力と組織での動きのバランスが重要なサッカーにとても魅力を感じます。息子がサッカーを始めてくれないかなとひそかに思っています。

今年のW杯は息子と観戦できることを楽しみにしています。
posted by fukafuka at 21:14| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

